スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48篠田麻里子、矢作がパシャ!!!

『いいのが撮れた!』と確信しました会心の表情。

馬も撮影を心得ている。

「うまプロ」放送終了直後から今月9日まで激しいデッドヒートを繰り広げた結果、小木1626件に対して、矢作1657件。桜を背景に白馬にまたがる勝負服姿の篠田を背景に白馬にまたがる勝負服姿の篠田を矢作がカメラで狙う。

篠田も「今回はカメラマンが矢作さんだったので緊張せず、撮られているという感じもなく楽しんでいるうちに終わっちゃいました」と笑顔だった。約2分で「正直、OKでもいいですよ」。

 「うまプロ」と2月末に依頼したのがきっかけ。

カメラマンを務めたのはお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(38)。

無言でシャッターを切る。「うまプロ」とのコラボで“奇跡の一枚”が誕生した。

矢作は「最高の表紙をプレゼントできた」と自信満々だ。

手応えあり、の顔つきだ。

ギャロップとフジテレビ系競馬バラエティー番組「うまプロ」(土曜深夜1・05)のコラボ企画で実現した。

“ハナ差”ながら矢作が勝利した。

ギャロップの表紙! AKB48の篠田麻里子の表紙! しかもカメラマンはおぎやはぎの矢作兼。

人気アイドルグループ、AKB48の「週刊ギャロップ」(サンケイスポーツ発行)で、20日発売の「週刊ギャロップ」(サンケイスポーツ発行)で、表紙を飾る。

スタジオで2人が撮影した方がカメラマンを番組携帯サイトにスタジオで2人が撮影し、ダウンロード数の多かったベストショットを務める権利を得る、というものだ。

白馬の上で笑顔でたてがみにほおずり。

 表紙撮影は7日、東京・世田谷区の馬事公苑で行われた。

 サンスポ賞フローラS(GII、4月25日)が開催される週の号で表紙を飾ることが決まり、開催される週の号で表紙撮影権争奪戦が始まった。

 無事撮影を終えた矢作



チームA所属の最年長メンバーでAKB48の全メンバーの中において、現段階で唯一オーディションを受けずに加入した。
篠田麻里子 画像-AKB48-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
AKB48-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。