スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48の前田敦子、写真集が書籍部門トップ10に!!!!


タイトルにしました『あっちゃん」とアイドルとしてのプライドものぞかせた。

前田自身も発売イベントでは「この写真集を開くと楽しかった思い出がよみがえるし、ハジけているわたしが見られると思います」とファンにアピール。

タレント写真集としては「Hey!Say!JUMPファースト写真集」以来3か月ぶり、ソロ写真集による総合部門のTOP10入りは「Hey!Say!JUMPファースト写真集」以来3か月ぶり、タレント写真集としては浜崎あゆみの1年ぶりという快挙を成し遂げ、その人気ぶりを再確認させた。

アイドルグループ・AKBOOOKB48のNo.1エース「あっちゃん」こと前田敦子のセカンド写真集『あっちゃん』『あっちゃん」(集英社刊)が発売4日間で約2万部を売り上げ、3月8日付オリコン本ランキングB48の9位に初登場した。「マジすか学園」で主演を務め、またNHK大河ドラマにも出演。

 AKB48での注目を浴び続ける。 今春にかけて連続リリースする写真集第1弾となる本作は、前田が初めて訪れたというハワイの青空の下、前田が初めて訪れたというハワイの青空の下、健康的な水着姿を披露。


関連記事
チームAに所属するAKB48の中心メンバーで女優としても活躍中

ほぼすべてのPVや音楽番組でセンターの位置についている
前田敦子 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。