スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページ情報 | AKB48坂野友美のブログが大荒れ!!!!

今回はこの自首の方法に問題があったようだ。
メンバーである板野友美さんのブログが大荒れしている。
様だ。地点でとどまって何もせず、80万円近くまで待機。原因は何か? 3月24日に放送された(フジテレビ)(フジテレビ』の内容にあったようだ。ハンターから捕まらないように逃げ1秒ごとに200円加算され指定時間を逃げ切ると満額をもらうことができるというゲーム。

しかし自首という選択もありその場で自首することが可能。

ルールの範囲内なので何も構わないことなの範囲内なので何も構わないことなのだ。



全員が所持している銅メダル(※1)も自首の際に必要だからと提供を拒否するくらいだった。1秒200円得られるのだが途中でハンターに捕まってしまう。

場所はハウステンボスで時間は90分。『逃走中』という番組は、遊園地や街を借り切って行う鬼ごっこ。


関連記事
板野友美 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。