

ビキニ姿も満載のDVDだ AKB48チームKのメンバーの小野恵令奈!!

 実写版『ひぐらしのなく頃に誓』に出演している彼女、「カトちゃんの衣装を着ているシーンがオススメです。

カトちゃんになりきるのに10分以上、時間をとってもらいました。

恥ずかしくて、グアムで何をしているんだろうと思った」とお笑いシーンもある。ビキニ姿も満載のDVDだ AKB48チームKのメンバーの小野恵令奈(15)が6月21日にDVD『キラ☆キラONO ERENATV』(竹書房)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。「凄く、今、楽しいです。

AKBも個人としても仕事ができて。

もっと、欲を言えば、個人の仕事を増やしていきたい。

ソロで? まだ、AKBの看板を背負ってやらせていただきたい」と意欲をみせた。ロケはグアムで行なわれ、「TVのチャンネルを回すと色んな私が観れる」というストーリー仕立てのDになっている。


関連記事
AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

