スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KB48の楽屋に家庭教師! 現役高校生メンバーがドキュメンタリータッチ!!!

この「トライ式高等学院」に在籍中で実際にトライの授業を受けている。「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」の画像現在公式ホームページ(http://www.try-gakuin.com/)ではAKB48のステージの楽屋の映像とともに、大阪城ホールの楽屋の中の机で、家庭教師から楽しそうに学習指導を受ける小野恵令奈の姿を見ることができる。歌詞は高校卒業を目指す同学院の3名が歌っている。

ソングは秋元康が詞を書き下ろした新曲「自分らしさ」。

ドキュメンタリータッチの映像で3人が学習する授業をそのまま収めた、秋元康総合プロデュースによるドキュメンタリータッチの映像で構成。

グループが新たにスタートさせた通信制高校サポート校「トライ式高等学院」のメンバー、佐藤すみれが出演している。

別バージョンも順次放送予定。

現在ホームページで「小野恵令奈大阪城ホール篇」を見ることができる。 このCMは毎日内容が最新のものに変わることになっており、渡辺麻友「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」が最新のものに変わることになっており、渡辺麻友「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」が放送予定。

グループがスタートする新サービス「トライ式高等学院」は、通信制高校サポート校。




関連記事

AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。