スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48・ノースリーブスの小嶋陽菜が“かけもち”に悩む!!!

ファンが大歓声でメンバーを迎える中、まずは「会いたかった」「10年桜」をライヴで披露。『AKB48ネ申テレビシーズン2』のエンディングテーマとなっていく同番組を出しており、7月10日よりCS放送ファミリー劇場にて放送が繰り広げられた。

しかしながら、メンバーからの投票により、メンバーからの投票により、小嶋陽菜が該当者に選ばれてしまい、「キャラで選ばれているだけですよ! 実際は握手会の日は、着て行く服を1時間かけて選ぶくらいなのに!!」と全力で否定する場面もあった。

“正直、握手会ってめんどくさいと思っている人”という質問では、イベントの最後に握手会が予定されていることもあり、どのメンバーもあり、どのメンバーも選ばれたくないと必死。

質問内容に該当する人をBOXから引き、その質問が書かれた紙を答えなければならないというもので、“すぐテンパる人は?”などの質問が飛び出した。

涙サプライズ!

『AKB48ネ申テレビシーズン2』がムチャぶり指令を出すバラエティ番組であることにちなんで、ステージ上ではいきなりムチャ振りゲームがムチャぶり指令を出す、『AKB48ネ申テレビシーズン2』がスタート。



関連記事

AKB48/小嶋陽菜 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB小嶋陽菜、次の目標は「免許を持つ自分が欲しい」!!!

次の目標は運転免許の目標は運転免許の取得だが、「どこにも行きたくないけど、免許を持つ自分が欲しい」とペーパードライバーを希望。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。