スポンサーサイト


小嶋陽菜「本命チョコは男らしい包容力がある人へ!

水着姿などが満載で、直筆サインカードやメッセージカードなどのレアカードも封入されている。

完成したカードを見て大島は」と過去の苦い思い出を告白。

また、このトレーディングカードを欲しがるAKB48のメンバーに対して、大島は「秋元才加ちゃんと宮澤佐江ちゃん が欲しいって言ってくれてるんですけど、わたしもまだもらってないので、『買ってね』って言っておきました(笑)」と笑顔でお断りをしたとのこと。


バ レンタインデーを前に、大島は「メンバーの小嶋陽菜ちゃんにもらうのが楽しみでしょうがないです。
「いつかはあげたいです。

男らしい包容力がある人が好き」と照れ笑いを浮かべながら語った。アイドルグループ・AKB48の大島優子が、都内で行った。

レンタインデーを前に、大島

トレーディングカードでは、写真集に収まり切らなかった未公開カットをカード化。トレーディングカードを欲しがるAKB48のメンバーに対して、このトレーディングカードをしたとのこと。本作は、昨年の10月に発売された写真集「優子のありえない日常」(ワニブックス)と並行して、昨年の10月に発売された写真集「優子のありえない日常」と並行して、グアムと日本で撮影。

気になる本命チョコについては

さらに、今年は自身でもチョコレートをのぞかせた。

イベントの日だけでBOXが売れるといった、トレーディングカードとしては過去最高の記録をたたき出した。


関連記事
AKB48/小嶋陽菜 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48の小嶋陽菜ちゃんが初写真集「こじはる」を出版!!!

11月6日に行われた。(ネタ元:日刊スポーツ)
