スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48小野の小悪魔っぷりに高岡蒼甫困惑

光景を目の当たりにし、佳代の闘志に火がつくのだが…。

【関連写真】この記事のほかの写真

愛情を間違えた方法で表現してしまう29歳のイタイ女子を熱演している。

さてそのワケは? 先日、高岡さんのポスタービジュアルがこのたび、解禁となった映画『さんかく』のポスタービジュアルが発表された。

後輩からは程遠い倦怠期…とはラブラブとはラブラブとは程遠い倦怠期…とこれだけ聞くとかなりサエない。

高岡さんが好きな、ちょっとダメ男の百瀬。

いまをときめくAKB48の小野恵令奈と女優の田畑智子にギュッと挟まれて両手に花のはずなのに、なぜか浮かない顔をしているのは高岡蒼甫。姉を“見本”に要領よく育っただけに、「お姉ちゃんのモノは何でも欲しい!」という典型的な妹タイプ。

百瀬に“めんどくさい女”と思われつつ、一にも二にも百瀬大好きな恋人の佳代を演じるのが田畑さん。

ガキぐらいに思っていたら、下着同然の部屋着姿でうろうろしたり、耳元でかわいくささやいたり…15歳と思えない桃のことをかわいいガキぐらいに百瀬はドギマギ。夏休みを利用して遊びに夏休みを利用して遊びに来る佳代の元に来る佳代の妹で中学三年生の桃。



AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。