スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「サラリーマン金太郎2」で、痴漢被害に遭う演技に挑戦するAKB48・秋元才加!!!!

 秋元は、千葉県出身。

2006年4月デビュー。

166センチ、B86・W61・H85。

「もし実際に痴漢にあいそうになったら、反射的に手をひねり上げてしまうと思います」と語る。

「AKB48」の秋元才加(さやか、21)が19日放送のテレビ朝日系「サラリーマン金太郎2」(午後11時25分)で“体当たり演技”に挑戦する。

実生活では「痴漢に遭ったことがないし遭いたくもない」というが、演技を通じて「どれほど恐怖を感じ、辛いことなのか、その気持ちが分かりました」。

エスカレートするチンピラたちを、バスに乗り合わせた主人公・金太郎(永井大)が男らしく撃退。

怖がって見て見ぬふりを一喝する。人気アイドルがバスで痴漢被害?! …といっても、ドラマでの話。今回は混雑する通勤バス内で、チンピラ2人に痴漢されてしまう。

ちなみに、尻を触られたり、下着が見えたりするシーンは代役が演じているので、ファンの方はご安心を触られたり、尻を。

OL・鳥居まどか役で「金太郎」にレギュラー出演中の秋元。

 これなら痴漢が手を出す心配はないかも。

「AKB48」のチームKリーダー。

本人は合気道2段の“武闘派”。

関連記事↓

AKB48/秋元才加 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。