スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島優子とウエンツは「仲のよい友だち」!!!

AKB48の大島優子(21)が21日、一部で報じられたウエンツ瑛士(24)との交際を全面否定した。

「残念ながら、熱愛ではありません。

ファンのみなさんやAKBのメンバーに心配をかけてしまって、ごめんなさい。

私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」などとつづった。「ゆうらりゆうこ」

「事実関係は全くないので安心してください」などと記し、恋人関係を否定した。

「騒動を忘れるぐらい、厳しいサバイバル生活でしょう」と話している。 

この日の大島は、メンバーとともに無人島に出発したという。 
初のアドバイスをしたり、仕事のアドバイスをもらう仲だと説明した。

メンバーの篠田麻里子(24)も、生出演した。

大島の所属事務所も「交際はしていませんし、熱愛でもありません」と否定。

福岡 出会い
AKB48 大島優子 画像
東京 出会い
スポンサーサイト

AKB×ニッポン放送、コラボユニット

渡辺麻友(16)らメンバー5人に、AKB48の“ラジオユニット”で、5日スタートの新番組「渡り廊下走り隊7」(月~木曜深夜0・53)を中心に活動していく。

楽屋トークなど素の内容で、初回公開収録に臨んだ渡辺は「ファンの前で話すのはドキドキですが、みんながハッピーになれる番組にしたいです」と意気込みを語った。

女性アイドル軍団、AKB48から飛び出た。

出会い体験
AKB48 最新ニュース-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。