

初めてのファッション・ブック「AKB48 FASHION BOOK わがままカールフレンド おしゃれプリンセスを探せ!!!

大人のセクシーすぎる姿も披露しているという。

抽選で100名にはキスマーク付きの特性Tシャツもプレゼントされるという。

ミリタリーなどカメラマンやスタイリストと春のおしゃれテーマでコラボする一方で、モデルのSHIHOさんと春のSHOさんとトークも。

画像ランジェリー。
ファッション・ブック「AKB48FASHIONBOOKわがままカールフレンドおしゃれプリンセスを探せ!」を30日発売した。同社のサイトからはAmazon、ビーケーワン、セブン・アンド・ワイ、楽天ブックスなど主要ショップのサイトからはAmazon、楽天ブックスなど主要ショップのリンクが貼られている。

マガジンハウスから1500円(税込み)で発売。

関連記事
AKB48-POPSPACE

竹下通りであわや大惨事!AKB48の前田敦子「デマに女性殺到し将棋倒し

 アイドルグループ、AKB48が24日、ライブ「AKB48 満席祭り希望 賛否両論」をスタートさせた。

前田敦子(18)は「すごいアーティストさんたちがライブをやってる会場なので光栄です」と笑顔。

同所で。

グループ史上最大規模の公演で、会場には約1万2000人が集結。

ベストアルバム「神曲たち」の収録曲「君と虹と太陽と」を初披露したほか、AKB48のベストアルバム「神曲たち」の選抜メンバーが、SKE48の妹分、AKB48の選抜メンバーが、24日発売の新曲「青空片想い」を初披露するなど全33曲を初披露したほか、24日発売の新曲「青空片想い」を熱唱。高橋みなみ(18)は「今年も少しずつ前へ進んでいけるよう頑張ります」と宣言した。



関連記事
AKB48

板野友美のパラパラも収録、秋葉原フリーク必聴コンピ!!!

また、19万部発行のゴム、19万部発行のアイドル応援情報誌『B.L.T.』から生まれたアイドル・ユニット“B.L.T.アイカレ1期生”がオリジナル曲「制服恋物語」で参加しているほか、人気動画投稿サイト「ニコニコ動画」から総再生回数700万回超えのゴム、バ行の腐女子、うさ、nayuta、na、プリコ、花たんといったアーティスト達が緊急参加しているほか、花たんといったアーティスト達がオリジナル曲「制服恋物語」で参加している。

AKB48の板野友美が作詞に初挑戦したソロ曲「ShinySummer~友の夏~」を収録した。

本作に合わせてパラパラを踊るミュージック・ビデオがDVDで付いている。
関連記事
AKB48/板野友美 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

板野友美のパラパラも収録、秋葉原フリーク必聴コンピ!!!!

本作に合わせてパラパラを踊るミュージック・ビデオがDVDで付いている。

また、19万部発行の腐女子、うさ、nayuta、プリコ、うさ、バ行の腐女子、花たんといったアーティスト達が緊急参加しているほか、人気動画投稿サイト「ニコニコ動画」から総再生回数700万部発行のアイドル応援情報誌『B.L.T.』から生まれたアイドル・ユニット“B.L.T.アイカレ1期生”がオリジナル曲「制服恋物語」で参加している。

「アイドル」「アキハバラ」「パラパラ」といった、マニアにはたまらない話題作だ。

AKB48の板野友美が作詞に初挑戦したソロ曲「ShinySummer~友の夏~」を収録したコンピレーション・アルバム『スーパー★アニメ☆リミックスSUPERBEST』が作詞に発売された。

「ShinySummer~友の夏~」のミュージック・ビデオは、CD発売日の7月22日よりレコチョクビデオクリップにて配信中。

スーパー★アニメ☆リミックススーパー・ベスト(2CD+1DVD)

関連記事
AKB48/板野友美 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB小嶋陽菜、次の目標は「免許を持つ自分が欲しい!!!!

黒のワンピース姿で

次の目標は運転免許の取得だが、「どこにも行きたくないけど、免許を持つ自分が欲しい」とペーパードライバーを希望。

アイドルグループAKB48の小嶋陽菜(21)が6日、都内でファースト写真集「こじはる」(集英社)の発売記念握手会を行った。「アイドルといったら写真集、というイメージがあった。

ずっと出したかったのでうれしいです」とにっこり。

ユニット、ノースリーブスのメンバーにも見せたと語り、「私の写真より、飼っている犬の写真に食いついていました」と苦笑いした。「事務所の車では1番後ろが好き」と明かし、デートも後部座席?という質問に「そうかもしれない」と自己分析した。

関連記事
AKB48/小嶋陽菜 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48、小嶋陽菜は握手会が面倒くさい!!!

“すぐテンパる人”には高橋みなみが選ばれ、“すぐテンパる人”には高橋みなみが選ばれ、「実際にステージに出る直前に受けてた取材でも、噛みまくりだったもんね」と指摘されていた。

から引き、その質問が飛び出した。

AKB

会場に集まった約5しかしながら、メンバーからの投票により、メンバーからの投票により、小嶋陽菜が該当者に選ばれてしまい、「キャラで選ばれているだけですよ!「涙サプライズ!」の選抜メンバー12名(板野友美・小嶋陽菜・篠田麻里子・高橋みなみ・前田敦子・宮崎美穂・大島優子・小野恵令奈・河西智美・宮澤佐江・柏木由紀・渡辺麻友)によるライヴ&握手会のほか、AKB48の選抜メンバー12名

その後、『AKB48ネ申テレビシーズン2』がムチャぶり指令を出すバラエティ番組であることにちなんではいきなりムチャ振りゲームがムチャぶり指令を出すバラエティ番組であることにちなんで、『AKB48ネ申テレビシーズン2』がスタート。



関連記事
AKB48/小嶋陽菜 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48に優秀賞まだまだ会いに行ける!

舞台「放浪記」で森光子(89)と共演し続けた青木玲子(76)と、東京・秋葉原発のアイドルユニット・AKB48。

大島優子(21)(敬称略)東京・秋葉原に250人収容の専用劇場を持ち、毎日公演を行うAKB48。

(18)も「日本の古い伝統のような…固い感じ」と話す一方、この受賞に「私たちを文化だと思っていただけるのはすっごくうれしい」と目を輝かせた。

「ライブは生ものだから毎回違うし、いろんなことが感じ取れる。

常に自分が成長しているのが分かって、それが楽しい」と話す。彼女たちの1年だった。人気が上がるにつれ、今では抽選倍率が50倍を超えるほどだ。どれだけ人気が出ても、活動の根幹にあるのは専用劇場でのは専用劇場での公演。「文化」という言葉に何を思い浮かべるのか。

東京・文京区の「東京ドームホテル」で行われる。

マンガやアニメと同じく、日本が誇る強力な「ソフト」の輸出コンテンツとしても期待される。

「地方にはまだ会えていないファンの方もたくさんいるし、チケットが当たらない方もいる。

会いに行けるアイドルという形は崩さずに今後も頑張っていきたい」。


音楽、スポーツなど、舞台、音楽、放送、作品を込めて表彰する人・団体、作品をスポニチ本紙が21日、多彩なジャンルで活躍する「第18回スポニチ文化芸術大賞」の受賞者が21日、決まった。テレビの中だけの中だけの存在ではない、「会いに行けるアイドル」という新たな文化を作り上げた。

最前列のファンとの距離は2メートルほど。

グランプリは、コラム「明るい明日を」連載中の美輪明宏(74)。

制服姿で歌って踊る、日本独自のアイドルは海外でも大ウケ。

才加(21)は「絵画とか歴史的なもの」と自分たちとはかけ離れたイメージを口にする。

秋元欧米にも進出し、パリ、ニューヨークで公演。

 昨年は日本武道館公演にオリコン1位、紅白歌合戦出場と大活躍。

この距離が、AKB48とファンをつないでいる。

関連記事
AKB48 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

ビキニ姿も満載のDVDだ AKB48チームKのメンバーの小野恵令奈!!

 実写版『ひぐらしのなく頃に誓』に出演している彼女、「カトちゃんの衣装を着ているシーンがオススメです。

カトちゃんになりきるのに10分以上、時間をとってもらいました。

恥ずかしくて、グアムで何をしているんだろうと思った」とお笑いシーンもある。ビキニ姿も満載のDVDだ AKB48チームKのメンバーの小野恵令奈(15)が6月21日にDVD『キラ☆キラONO ERENATV』(竹書房)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。「凄く、今、楽しいです。

AKBも個人としても仕事ができて。

もっと、欲を言えば、個人の仕事を増やしていきたい。

ソロで? まだ、AKBの看板を背負ってやらせていただきたい」と意欲をみせた。ロケはグアムで行なわれ、「TVのチャンネルを回すと色んな私が観れる」というストーリー仕立てのDになっている。


関連記事
AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48高橋みなみ「ガンダムみたい」

げたい(プロデューサーの」と労りの気持ちを明かした。

アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(17)、小野恵令奈(15)らが3日、東京・千代田区の参拝者に豆を振りまいた◆前田は「厄払いをしたのは人生初。

初めて清潔感のある1年を送れる」とご利益を期待◆高橋はライブでも着ることがない「かみしも」に新鮮さを感じ周りに鬼が付いているのかな。「ふり幅というか歩くときも大変。

ちょっとガンダムみたい」と肩をゆらして、いつも何か考えごとをしているので。



関連記事
AKB48/高橋みなみ 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
AKB48 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

板野友美が出版イベントでピンクのサンタに大変身!!!

花嫁姿や水着サンタ姿など、さまざまな表情が収められている。

メンバー板野友美が20日、写真集「TOMOHAWAII!」の出版イベントにピンクのサンタ姿で登場。

姿が、彼女の同日付のブログで公開されている。

画像が公開されるかもしれないので、会場に駆けつけることができないので、会場に駆けつけることができないファンは引き続きブログをチェックしておきたい。

そのほかの

 同写真集の出版イベントは、明日23日にも都内で開催される予定だ。

 「TOMOHAWAII!」は11月30日に発売された板野友美の最新写真集だ。

ファッション雑誌「cawaii!」でもモデルとして活躍する彼女が、“編集長”となってアイディアを考案。

明日はどんな衣装で登場するのか。

関連記事

AKB48/板野友美 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

KB48の楽屋に家庭教師! 現役高校生メンバーがドキュメンタリータッチ!!!

この「トライ式高等学院」に在籍中で実際にトライの授業を受けている。「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」の画像現在公式ホームページ(http://www.try-gakuin.com/)ではAKB48のステージの楽屋の映像とともに、大阪城ホールの楽屋の中の机で、家庭教師から楽しそうに学習指導を受ける小野恵令奈の姿を見ることができる。歌詞は高校卒業を目指す同学院の3名が歌っている。

ソングは秋元康が詞を書き下ろした新曲「自分らしさ」。

ドキュメンタリータッチの映像で3人が学習する授業をそのまま収めた、秋元康総合プロデュースによるドキュメンタリータッチの映像で構成。

グループが新たにスタートさせた通信制高校サポート校「トライ式高等学院」のメンバー、佐藤すみれが出演している。

別バージョンも順次放送予定。

現在ホームページで「小野恵令奈大阪城ホール篇」を見ることができる。 このCMは毎日内容が最新のものに変わることになっており、渡辺麻友「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」が最新のものに変わることになっており、渡辺麻友「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」が放送予定。

グループがスタートする新サービス「トライ式高等学院」は、通信制高校サポート校。




関連記事

AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48・ノースリーブスの小嶋陽菜が“かけもち”に悩む!!!

ファンが大歓声でメンバーを迎える中、まずは「会いたかった」「10年桜」をライヴで披露。『AKB48ネ申テレビシーズン2』のエンディングテーマとなっていく同番組を出しており、7月10日よりCS放送ファミリー劇場にて放送が繰り広げられた。

しかしながら、メンバーからの投票により、メンバーからの投票により、小嶋陽菜が該当者に選ばれてしまい、「キャラで選ばれているだけですよ! 実際は握手会の日は、着て行く服を1時間かけて選ぶくらいなのに!!」と全力で否定する場面もあった。

“正直、握手会ってめんどくさいと思っている人”という質問では、イベントの最後に握手会が予定されていることもあり、どのメンバーもあり、どのメンバーも選ばれたくないと必死。

質問内容に該当する人をBOXから引き、その質問が書かれた紙を答えなければならないというもので、“すぐテンパる人は?”などの質問が飛び出した。

涙サプライズ!

『AKB48ネ申テレビシーズン2』がムチャぶり指令を出すバラエティ番組であることにちなんで、ステージ上ではいきなりムチャ振りゲームがムチャぶり指令を出す、『AKB48ネ申テレビシーズン2』がスタート。



関連記事

AKB48/小嶋陽菜 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48小野恵令奈、初のキスシーンは一発OK!タ的小悪魔に!!!!

[シネマトゥデイ映画ニュース] AKB48の予告編がキスシーンに初挑戦した映画『さんかく』の小野恵令奈が解禁され、30代ダメ男の心をくすぐるロリータ的姿が明らかになった。

映画『さんかく』

本番では何と一発OK。

(監督が)満足できるシーンになったということで悔いはありませんが、そんなに気を張らなくても良かったと人今回パニック状態になりました」と撮影当日を振り返る。シーンは本編を観てのお楽しみだ。予告編でも、幼い表情を武器に小悪魔ぶりを発揮しているシーンがチラホラ登場する。

急接近する二人はついに……。妹であり、百瀬にとってのロリータ的存在になる桃に、今や国民的アイドルとなったAKB48の小野。 本作は、夏休みを利用して二人の元に転がり込んできた佳代の中学3年生の元に転がり込んできた佳代の自信過剰な30男の百瀬が、倦怠(けんたい)期を迎えた恋人佳代と同棲(どうせい)中の自信過剰な30男の百瀬が、夏休みを利用して二人の妹・桃に心揺さぶられる三角関係ラブストーリー。

ほか共演に矢沢心や太賀、そしてAKB48の大島優子が友情出演する。

 監督とする吉田恵輔。

映画『さんかく』は6月26日より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開

キャミソールの肩ひもがずり落ちた状態でイタズラっぽくささやいたり、耳元でイタズラっぽくささやいたり。

高岡と田畑、二人の役者を前に初のヒロイン役とは思えない堂々とした演技を披露。恋人佳代に映画『ROOKIES-卒業-』の高岡蒼甫、その恋人佳代に映画『アフタースクール』『ブタがいた教室』で知られる実力派女優の田畑智子がふんしている。



関連記事

AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画


AKB48 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

小嶋陽菜「本命チョコは男らしい包容力がある人へ!

水着姿などが満載で、直筆サインカードやメッセージカードなどのレアカードも封入されている。

完成したカードを見て大島は」と過去の苦い思い出を告白。

また、このトレーディングカードを欲しがるAKB48のメンバーに対して、大島は「秋元才加ちゃんと宮澤佐江ちゃん が欲しいって言ってくれてるんですけど、わたしもまだもらってないので、『買ってね』って言っておきました(笑)」と笑顔でお断りをしたとのこと。


バ レンタインデーを前に、大島は「メンバーの小嶋陽菜ちゃんにもらうのが楽しみでしょうがないです。
「いつかはあげたいです。

男らしい包容力がある人が好き」と照れ笑いを浮かべながら語った。アイドルグループ・AKB48の大島優子が、都内で行った。

レンタインデーを前に、大島

トレーディングカードでは、写真集に収まり切らなかった未公開カットをカード化。トレーディングカードを欲しがるAKB48のメンバーに対して、このトレーディングカードをしたとのこと。本作は、昨年の10月に発売された写真集「優子のありえない日常」(ワニブックス)と並行して、昨年の10月に発売された写真集「優子のありえない日常」と並行して、グアムと日本で撮影。

気になる本命チョコについては

さらに、今年は自身でもチョコレートをのぞかせた。

イベントの日だけでBOXが売れるといった、トレーディングカードとしては過去最高の記録をたたき出した。


関連記事
AKB48/小嶋陽菜 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

僕のモバメの選抜メンバーからは北原里英ちゃんはおととい

メンバーですが、おととい帰ってきた。

テンションあがってから約2時間後、きたりえ子から「これからNYへ行ってきます」メールが

アナザースカイのロケだって言ってたしね。でも今回はりえ子単独なのかな??僕のモバメの選抜メンバーからは、北原里英ちゃんは昨日帰ってきました。大忙しのAKB48ならではですね

なんとも…

それでOKです。

なんとおととい帰ってきたきたりえ子ですが、帰国後24時間も経たずにNYへ旅立ってきたきたりえ子ですが、帰国後24時間も経たずにNYへ旅立っていかれましたww

子からの受信はテンションあがりますね


関連記事
AKB48/北原里英 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

柏木由紀が初DVD、昨年写真集売り上げ1位!!!

TBS系「ひるおび」のお天気キャスターで、AKB48のチームBキャプテン、柏木由紀(18)が24日に初DVD「以上、グアムから柏木由紀でしたっ」(リバプール、1980円)を発売する。



 昨年11月にグアムへ飛び、青い空と海をバックに1メートル63、B75W54H81のくびれボディーをビキニで全開。

初公開の寝起きドッキリも収録したファン垂涎の1枚だ。



 柏木は「とても楽しんで撮影しました。

飾らない私を見て!」とPR。

初写真集が1万5000部を突破し、昨年のアイドル写真集年間売り上げ1位に輝いた。

初DVDも爆発的な売り上げが期待できそうだ。


関連記事

AKB48/柏木由紀 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

「鉄道娘」に出ていた 河西智美ちゃん!!!

目当てでCD買っちゃおうかな

河西智美ちゃんでございます。仮面ライダーWにJK情報屋クイーン&エリザベスとして出演中でございますが

23話でアイドルを目指してオーディション番組に出場し

メインが河西ちゃんだ

3月31日にリリースされるそうでございます。顔と名前が一致したのが一致したのが「鉄道娘」に出てい

PVに仮面ライダーWとライアー・ドーパントが出るのかな

メンバー板野友美ちゃんと

エピソードがありました。


関連記事
AKB48/河西智美 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48小野の小悪魔っぷりに高岡蒼甫困惑

光景を目の当たりにし、佳代の闘志に火がつくのだが…。

【関連写真】この記事のほかの写真

愛情を間違えた方法で表現してしまう29歳のイタイ女子を熱演している。

さてそのワケは? 先日、高岡さんのポスタービジュアルがこのたび、解禁となった映画『さんかく』のポスタービジュアルが発表された。

後輩からは程遠い倦怠期…とはラブラブとはラブラブとは程遠い倦怠期…とこれだけ聞くとかなりサエない。

高岡さんが好きな、ちょっとダメ男の百瀬。

いまをときめくAKB48の小野恵令奈と女優の田畑智子にギュッと挟まれて両手に花のはずなのに、なぜか浮かない顔をしているのは高岡蒼甫。姉を“見本”に要領よく育っただけに、「お姉ちゃんのモノは何でも欲しい!」という典型的な妹タイプ。

百瀬に“めんどくさい女”と思われつつ、一にも二にも百瀬大好きな恋人の佳代を演じるのが田畑さん。

ガキぐらいに思っていたら、下着同然の部屋着姿でうろうろしたり、耳元でかわいくささやいたり…15歳と思えない桃のことをかわいいガキぐらいに百瀬はドギマギ。夏休みを利用して遊びに夏休みを利用して遊びに来る佳代の元に来る佳代の妹で中学三年生の桃。



AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48劇場を目指そう!“ちょっと大人のAKB”SDN48が新メンバーをオーディション!!!!

竹の伐採に挑むメンバー。「芸能界で生き残っていくための団結力が足りない」と言われ“自力キャンプ”をむちゃぶりされる。
浦野一美、北原里英、倉持明日香、倉持明日香、指原莉乃、宮澤佐江の6人。
山魚を没収するというさらなる課題が、ミッション条件を60分以内に達成できなければ、カレーの自然薯掘りにそれぞれ挑むが。

キャンプに精通したカレーの準備を促されるが、用意された“キャンプの鬼”から夕食の材料やコップはない。

早朝から集められたAKB48のメンバー、秋元才加、浦野一美、秋元才加、指原莉乃

先ほど切りだした竹から自分たちで作り出せというのだ。「食材も大自然のなかから調達しろ」とむちゃぶりは、「食材も大自然のなかから調達しろ」とむちゃぶりは続く。




関連記事
無料音楽画像掲示板、ぜひ来てください
AKB48/浦野一美 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

ドラマ「サラリーマン金太郎2」で、痴漢被害に遭う演技に挑戦するAKB48・秋元才加!!!!

 秋元は、千葉県出身。

2006年4月デビュー。

166センチ、B86・W61・H85。

「もし実際に痴漢にあいそうになったら、反射的に手をひねり上げてしまうと思います」と語る。

「AKB48」の秋元才加(さやか、21)が19日放送のテレビ朝日系「サラリーマン金太郎2」(午後11時25分)で“体当たり演技”に挑戦する。

実生活では「痴漢に遭ったことがないし遭いたくもない」というが、演技を通じて「どれほど恐怖を感じ、辛いことなのか、その気持ちが分かりました」。

エスカレートするチンピラたちを、バスに乗り合わせた主人公・金太郎(永井大)が男らしく撃退。

怖がって見て見ぬふりを一喝する。人気アイドルがバスで痴漢被害?! …といっても、ドラマでの話。今回は混雑する通勤バス内で、チンピラ2人に痴漢されてしまう。

ちなみに、尻を触られたり、下着が見えたりするシーンは代役が演じているので、ファンの方はご安心を触られたり、尻を。

OL・鳥居まどか役で「金太郎」にレギュラー出演中の秋元。

 これなら痴漢が手を出す心配はないかも。

「AKB48」のチームKリーダー。

本人は合気道2段の“武闘派”。

関連記事↓

AKB48/秋元才加 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

宮澤佐江のキュートなビキニ姿など充実のグラビア特集!!!!

それぞれ撮り下ろし写真25~30枚と、オフショットが公開されている視聴料金は月額1

 MouRaの「image.tvグラビアNet」がリニューアルを行い、宮澤佐江のグラビア特集を公開して前半に引き続き、彼女の大人の女性としての魅力が凝縮された内容となって さらに、元気いっぱいにはしゃぐ彼女のキュートなビキニ姿が楽ワールドクラスの姿に釘付けだ小野真弓、道端アンジェリカ、宮澤佐江の写真

 小野真弓の特集「DaydreamBeliever」は、先月公開された彼女の道端アンジェリカ「SHANGRI-LA」はトップモデルとして活躍する彼女の貴重なグラビア



AKB48/宮澤佐江 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

前田敦子の全身ショット、見どころの水着ショットを広げる前田

思い出がよみがえるし、弾けてる私がよみがえるし、弾けてる私が見られると思います!前田敦子の水着ショットを広げる

写真集は、笑顔が一番多くて、アイドル目線の私を撮ってもらっているので、あだ名の写真集は、アイドル目線の私を撮っているので、あだ名の『あっちゃん』というタイトルで。自分は写真を見て撮った日でちょっと違うな、と(苦笑)(苦笑」写真集『あっちゃん』は、初めてのナチュラルな表情が満載。グループ・AKB48でNo.1の人気を誇るメンバー前田敦子が、東京・福家書店銀座店でNo.1の人気を誇るメンバー前田敦子が、2nd写真集『あっちゃん』の発売記念イベントを27日、2nd写真集『あっちゃん』の発売記念イベントを27日、東京・福家書店銀座店で開催した。(笑)。
ハワイの青空の下、開放的でキュートな水着ショットが見どころだという。

“マラサダ”ってハワイで人気のドーナツがすごく美味しくて撮影のドーナツがすごく美味しくて、食べ過ぎて撮影の間に2キロ太っちゃいました。 『あっちゃん』は、東京で撮影した『ATSUKO』へと続く3連続写真集リリースの第1弾。『ATSUKO』で行ったニューヨークは憧れてた街なので、街に合わせてた街なので、街に合わせてちょっと背伸びした私をたくさん撮ってもらいました。『前田敦子』は、コスプレになっちゃう前に最後の制服をたくさん楽しませてもらいました。「旅行気分で楽しませてもらいました。
1st写真集の撮影のときプールで溺れてしまって、それ以来水に浮けなくなって、海が苦手だったんですけど、ハワイの海はすごくキレイで楽しくて、入れました!」




AKB48/前田敦子 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

アイドルグループ「AKB48」のスピンアウトユニット「渡り廊下走り隊」菊地あやか加入後初シングル

アイドルグループ「AKB48」のスピンアウトユニット「渡り廊下走り隊」が3月17日、新曲「アッカンベー橋」を発売

「おニャン子クラブ」から生まれたユニット「うしろ指さされ組」「うしろ髪ひかれ隊」の妹分として「AKB48」からメンバーを

初回限定盤は、グループのドキュメントDVD付きと菊地さんのインタビューDVD付きと菊地さんのインタビューDVD付き、メンバーの写真入りブックレット付きが各1700円で発売される

平嶋夏海さん、多田愛佳さんの4人組でデビューしメンバーとして菊地あやかさん(16)が正式に新加入

 シングルはCDのみの「おためし盤」が600円、通常盤が

菊地さんは今年2月に新加入が発表された。




AKB48 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画


