スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニ姿も満載のDVDだ AKB48チームKのメンバーの小野恵令奈!!

 実写版『ひぐらしのなく頃に誓』に出演している彼女、「カトちゃんの衣装を着ているシーンがオススメです。

カトちゃんになりきるのに10分以上、時間をとってもらいました。

恥ずかしくて、グアムで何をしているんだろうと思った」とお笑いシーンもある。ビキニ姿も満載のDVDだ AKB48チームKのメンバーの小野恵令奈(15)が6月21日にDVD『キラ☆キラONO ERENATV』(竹書房)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。「凄く、今、楽しいです。

AKBも個人としても仕事ができて。

もっと、欲を言えば、個人の仕事を増やしていきたい。

ソロで? まだ、AKBの看板を背負ってやらせていただきたい」と意欲をみせた。ロケはグアムで行なわれ、「TVのチャンネルを回すと色んな私が観れる」というストーリー仕立てのDになっている。


関連記事
AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

KB48の楽屋に家庭教師! 現役高校生メンバーがドキュメンタリータッチ!!!

この「トライ式高等学院」に在籍中で実際にトライの授業を受けている。「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」の画像現在公式ホームページ(http://www.try-gakuin.com/)ではAKB48のステージの楽屋の映像とともに、大阪城ホールの楽屋の中の机で、家庭教師から楽しそうに学習指導を受ける小野恵令奈の姿を見ることができる。歌詞は高校卒業を目指す同学院の3名が歌っている。

ソングは秋元康が詞を書き下ろした新曲「自分らしさ」。

ドキュメンタリータッチの映像で3人が学習する授業をそのまま収めた、秋元康総合プロデュースによるドキュメンタリータッチの映像で構成。

グループが新たにスタートさせた通信制高校サポート校「トライ式高等学院」のメンバー、佐藤すみれが出演している。

別バージョンも順次放送予定。

現在ホームページで「小野恵令奈大阪城ホール篇」を見ることができる。 このCMは毎日内容が最新のものに変わることになっており、渡辺麻友「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」が最新のものに変わることになっており、渡辺麻友「ダンスレッスン篇」、佐藤すみれ「自宅篇」が放送予定。

グループがスタートする新サービス「トライ式高等学院」は、通信制高校サポート校。




関連記事

AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48小野恵令奈、初のキスシーンは一発OK!タ的小悪魔に!!!!

[シネマトゥデイ映画ニュース] AKB48の予告編がキスシーンに初挑戦した映画『さんかく』の小野恵令奈が解禁され、30代ダメ男の心をくすぐるロリータ的姿が明らかになった。

映画『さんかく』

本番では何と一発OK。

(監督が)満足できるシーンになったということで悔いはありませんが、そんなに気を張らなくても良かったと人今回パニック状態になりました」と撮影当日を振り返る。シーンは本編を観てのお楽しみだ。予告編でも、幼い表情を武器に小悪魔ぶりを発揮しているシーンがチラホラ登場する。

急接近する二人はついに……。妹であり、百瀬にとってのロリータ的存在になる桃に、今や国民的アイドルとなったAKB48の小野。 本作は、夏休みを利用して二人の元に転がり込んできた佳代の中学3年生の元に転がり込んできた佳代の自信過剰な30男の百瀬が、倦怠(けんたい)期を迎えた恋人佳代と同棲(どうせい)中の自信過剰な30男の百瀬が、夏休みを利用して二人の妹・桃に心揺さぶられる三角関係ラブストーリー。

ほか共演に矢沢心や太賀、そしてAKB48の大島優子が友情出演する。

 監督とする吉田恵輔。

映画『さんかく』は6月26日より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開

キャミソールの肩ひもがずり落ちた状態でイタズラっぽくささやいたり、耳元でイタズラっぽくささやいたり。

高岡と田畑、二人の役者を前に初のヒロイン役とは思えない堂々とした演技を披露。恋人佳代に映画『ROOKIES-卒業-』の高岡蒼甫、その恋人佳代に映画『アフタースクール』『ブタがいた教室』で知られる実力派女優の田畑智子がふんしている。



関連記事

AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画


AKB48 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

AKB48小野の小悪魔っぷりに高岡蒼甫困惑

光景を目の当たりにし、佳代の闘志に火がつくのだが…。

【関連写真】この記事のほかの写真

愛情を間違えた方法で表現してしまう29歳のイタイ女子を熱演している。

さてそのワケは? 先日、高岡さんのポスタービジュアルがこのたび、解禁となった映画『さんかく』のポスタービジュアルが発表された。

後輩からは程遠い倦怠期…とはラブラブとはラブラブとは程遠い倦怠期…とこれだけ聞くとかなりサエない。

高岡さんが好きな、ちょっとダメ男の百瀬。

いまをときめくAKB48の小野恵令奈と女優の田畑智子にギュッと挟まれて両手に花のはずなのに、なぜか浮かない顔をしているのは高岡蒼甫。姉を“見本”に要領よく育っただけに、「お姉ちゃんのモノは何でも欲しい!」という典型的な妹タイプ。

百瀬に“めんどくさい女”と思われつつ、一にも二にも百瀬大好きな恋人の佳代を演じるのが田畑さん。

ガキぐらいに思っていたら、下着同然の部屋着姿でうろうろしたり、耳元でかわいくささやいたり…15歳と思えない桃のことをかわいいガキぐらいに百瀬はドギマギ。夏休みを利用して遊びに夏休みを利用して遊びに来る佳代の元に来る佳代の妹で中学三年生の桃。



AKB48/小野恵令奈 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。