

AKB48メンバー大島優子の禁断「マジ寝画像集」が公開中

ロケバスの座席と座席の間の空間を枕替わりにして眠る

部屋の座席という篠田麻里子(23)の就寝画像など、バリエーション豊富な寝顔画像など、滅多に眠る秋元才加(21)、滅多に眠ることがないという篠田麻里子(23)の間の空間を枕替わりにして眠ることがないと座席の就寝画像を掲載。

アイドルグループ・AKB48の大島優子(21)が、「メンバーのマジ寝画像集」を自身のブログで公開している。「私もかなり寝ますが寝る子は育つってことでAKBがすくすく育てばいいですなっ」と、特集を締めくくっていた。

ファミリー劇場(CS局)で放送中の姿が紹介されていた。

「AKBのメンバーって休憩中や空き時間を見つけるとどこでも寝れちゃったりするんだょね」という大島。


関連記事
チームKのエースメンバーとして扱われている「AKB48」メンバー
大島優子 画像-POPSPACE 音楽情報x画像x動画
