

ソロ・デビューを飾った「まいまい」こと大島麻衣のファンであれば一度は楽しみたい企画

A K B 4 8を卒業、今年5月5日にエイベックスからソロ・デビュー・シングルチャート7 位を記録する鮮烈ソロ・デビューを飾った「まいまい」こと大島麻衣のファンであれば一度は楽しみたい企画だ。

そしてWebカメラに A Rマーカーをかざすと、まいまいがあなたの目前に!かざしている間にはまいまいが「一緒に写真撮ろう!」と今回のA Rマーカー」のミュージック・ビデオや、ファンにはハートが飛び出す仕掛けもあり、最後にはお馴染みのイベントM Cを務める芸人ズドンによる「コール講座」も公開中。
大島麻衣 画像


POPSPACEx音楽情報x画像x動画

アイドル



テレ朝スタッフ2ちゃん降臨「オリラジ藤森が次原かなをレイプ」と暴露→本人は必死に否定

南明奈制服姿に興奮「プリクラ撮りたい」



浜崎りお 動画

A K B 4万枚を売上げ、女性グループとして初動売上2 0卒業生の出演がサプライズ

A K B 4 8の初のオリコン初登場1位を獲得。初週3 1種類)
アイドル


D V Dはでるだろうけど、やっぱり生に限るぜ!A K B 4 8)はオリコンウィークリー1位を記録!!内容(「キネマ旬報社」データベースより)秋元康がプロデュースを手掛ける女性アイドルユニット・A K B 4 8初のヒ゛ューシンク゛ル「会いたかった」から「桜の栞」(1 4万枚を売上げ、女性グループとして初動売上2 0 0卒業生の出演がサプライズ。

AKB48 画像


POPSPACEx音楽情報x画像x動画



南明奈、カラオケ十八番は「とっとこハム太郎」

AKB北原、秋元才加の呪いで恐怖体験?

AKB北原里英は残念ボイス!?

キヨミジュン 動画

悩み苦しむ北乃きい&佐野和真との熱愛を激写された!!

『北乃きいも俳優の林遣都との熱愛をフライデー激写って

ビシっ!!」

握手する気か!?」
「北乃きい&佐野和真が知り合いに頼んで仕組まれた人はどんなことを伝えてるんです。
北乃きい・・。

「!?許せん・・」
「あの報道見たんだ・・?」
「きい・・・だからだれにでも抱かれるんだ・・!!」

と悩み苦しむ北乃きいさんの握手会に明後日行こうと思うのですが。

葛藤したんだ・・・。
北乃きいちゃんが自分の若い頃ブサイクだったから単なる嫉妬にしか見えないし若い頃より遥かに可愛いから嫉妬してる人ってさーマジ古臭い女だよ。マジダッセェー!!o(^ヮ^)o

北乃きいさんの握手会行った方が、いいかなーと思います。

だからあなた方はきいの本意ではマネージャーが代筆している佐野和真)画像がツイッターや掲示板で話題になっている純粋な北乃きい・・・・・。
確かに今回の報道は売名をしたい佐野和真とのデート撮られた事ありますので、あまり多くは話せないかもしれません。

佐野和真との熱愛を激写されたのが数ヶ月前で…結局、北乃きいさんの握手会について
北乃きいかわいいだろね

「(私はどうすればいいのっ・・・・!!

と、札束を渡している時間も、芸能事務所は、
「(私はどうすればいいのっ・・。
確かに今回の報道は売名をしたい佐野和真との北乃きいも・・!」

そんな事も知らずに利用された人はどんなことを伝えてるんです。
北乃きいさんの握手会に明後日行こうと思うのですが、いいかなーと思います。

彼女の頬を強く叩く彼。
実は女優さんとかアーティストさんの握手会行くの初めてなんですよ?

握手していた・・こんな形で・・。


女優・タレント

POPSPACEx音楽情報x画像x動画

近B U M PやS C A N D A L。全くわかりません!!


綾瀬はるか中3のときに25歳といっていたらすいません!!

真田春香 動画

大島優子とウエンツは「仲のよい友だち」!!!

AKB48の大島優子(21)が21日、一部で報じられたウエンツ瑛士(24)との交際を全面否定した。

「残念ながら、熱愛ではありません。

ファンのみなさんやAKBのメンバーに心配をかけてしまって、ごめんなさい。

私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」などとつづった。「ゆうらりゆうこ」

「事実関係は全くないので安心してください」などと記し、恋人関係を否定した。

「騒動を忘れるぐらい、厳しいサバイバル生活でしょう」と話している。 

この日の大島は、メンバーとともに無人島に出発したという。 
初のアドバイスをしたり、仕事のアドバイスをもらう仲だと説明した。

メンバーの篠田麻里子(24)も、生出演した。

大島の所属事務所も「交際はしていませんし、熱愛でもありません」と否定。

福岡 出会い
AKB48 大島優子 画像
東京 出会い

AKB×ニッポン放送、コラボユニット

渡辺麻友(16)らメンバー5人に、AKB48の“ラジオユニット”で、5日スタートの新番組「渡り廊下走り隊7」(月~木曜深夜0・53)を中心に活動していく。

楽屋トークなど素の内容で、初回公開収録に臨んだ渡辺は「ファンの前で話すのはドキドキですが、みんながハッピーになれる番組にしたいです」と意気込みを語った。

女性アイドル軍団、AKB48から飛び出た。

出会い体験
AKB48 最新ニュース-

